2014年4月24日木曜日

新しいハムスターが仲間入り

今年も新しく、生物部にオスのジャンガリアンハムスターが来ました。
まだ生後二か月で体も小さく、学校の環境にはまだあまり慣れていないようです。1週間ほど前に来てから数日、住むところは床材の中や小屋の中などを転々としていました。ここ最近は小屋の中に落ち着いてきたようです。
餌を手渡しで渡すと、両手で餌を持って食べるのでかわいいです。
この ハムスターは、これから新しく入部する中1が育てることになっています。
名前はまだ決まっていません。候補はいくつか上がっていますが、最終的には担当する中1に決めてもらう予定です。決まったらここでもお知らせしたいと思います。
文化祭では公開する予定なので、是非見に来てくださいね。

回し車で走るハムスター

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です