2014年4月29日火曜日

注文の品いろいろ到着

先日投稿させていただいた採集より前の話になりますが、この間クラブ予算で注文した品が一気に到着しました。
具体的には水槽6つ、ヒーター7つ、塩2つ、カメ用の電球などです。あ、ヨーロッパイエコオロギ600匹なるものも届いていました。
見たい方は[こちら]からどうぞ。


一気に届いた商品を集めてみました


SSHの指定を受け、水槽で生物を飼育して行う実験もあるので、今までの水槽をきれいさっぱり置き換えたわけです(笑)
枠のないオールガラス水槽になり、水槽を置いている棚を見てもすっきりしました。

この新しい水槽で実験にも力を入れて頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です